Home > Btrip > 皆勤賞

皆勤賞

  • 2011-12-18 (Sun) 11:50
  • Btrip

先週は月曜日から金曜日までPP三昧でした。

その為にブログ更新も出来ませんでした。

大分記憶は薄れてきてます...

月曜日は初めて(▼▼)さんと郊外へ出動しました。

(▼▼)さんの車で一軒目に

時間が早いせいなのか、お客さんもピナちゃんもぽつりぽつり

綺麗なママ?が笑顔で出迎えてくれました。

1人目のピナちゃんは、コメントありません。

2人目のピナちゃんは、まあこんなものか

電話番号聞かれましたが、一度も電話は有りませんでした。(苦笑)

(▼▼)さんについたピナちゃんは、

2人とも日本人みたいでした。

特に一人目のピナちゃんは、会社の女の子に似ていました。

ママが一番綺麗かも???

可もなく不可もなく終了

2件目は、ドアを開けると、

ピナちゃん達が、クリスマスイベント用?のプレゼントを梱包してました。

営業時間中にそんな事やってる事にびっくりしました。

付いたピナちゃんは、チャビーで声が可愛いピナちゃんでした。

取りとめの無い話をして終了しました。

電話番号聞かれて、一度お店へのお誘いは有りましたが、

出動はしませんでした。

本日はこれにて散会 おつかれさまでした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

sho 11-12-18 (Sun) 12:27

お疲れ様です。五日間連続とは凄いですね。続きを楽しみにしています。アコも昨日、菌死蝶で二件行脚すますた。凄い人混みでした。バングラデシュ、インド、パキスタン、ナイジェリア、ガーナ…まあインターナショナルな呼び込み連中の凄い迫力は中々の物でnobyaさんにもお見せしたいですね(^o^) 一軒目は熟女ピーナ店で二時間10kでした。二件目はインターナショナルで、ロシア、ルーマニア、ウクライナ、ポーランド、エストニア、ブラジルとピーナが三人でしたが、熟女美形ピーナと三時間歌いまくり♪( ´θ`)ノ、触りまくりで19kで終了で、バハイにはam4:00帰りグッスリ眠りますた。やはりアコにはピーナが最高db

nobya 11-12-18 (Sun) 14:31

shoさん
>凄い人混みでした。
凄いのでしょうね。
>熟女美形ピーナと三時間歌いまくり♪( ´θ`)ノ、触りまくり
楽しそうで何よりです。
>バハイにはam4:00帰りグッスリ眠りますた。
12時過ぎると身体ボロボロになります。
shoさんまだまだ元気ですね。

sho 11-12-18 (Sun) 15:22

>12時過ぎると身体ボロボロになります。
shoさんまだまだ元気ですね。<
nobyaさん、アコも同じですが、やはり居心地の良いピーナだと時間を忘れて楽しめるんです。まあ、そこがピーナの素晴らしいところだと思います。nobyaさん好みのピーナ達がお待ちしておりますhehehe ちなみに菌死蝶ではインターナショナル、日本人、ピーナ、韓国、チァイナを合わせると200件以上あると思います。二人行脚で一日4-5件行脚すればnobyaさんの素晴らしいmahalkoが見つかると思います。お待ちしております。(^o^)

(▼▼) 11-12-18 (Sun) 15:50

お疲れ様でした
月と金の二日間でしたが、今年最後?のカサマができました。
残り4日間の行脚報告を待ってます
特に最終日に分かれてからの内容をw

nobya 11-12-18 (Sun) 16:43

shoさん
>居心地の良いピーナだと時間を忘れて楽しめるんです。
それはよくわかります。次の日が辛いですが...(苦笑)
>お待ちしております。
ありがとうございます。

nobya 11-12-18 (Sun) 16:45

(▼▼)さん
お疲れ様でした。
>特に最終日に分かれてからの内容をw
大した事はありませんが、それなりに楽しかったですよ。

Home > Btrip > 皆勤賞

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top