Home > Cab > 結構安い

結構安い

  • 2012-01-21 (Sat) 1:29
  • Cab

今日はラウンジ?へ出動していました。

たまたまそこに、以前老舗店で働いていた、

ハポネッサが居ました。

お店も綺麗で、それなりにハポネッサも居て

楽しめました。

ボトル一本おろして3時間居て一人7000円

たまには良いか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

sho 12-01-21 (Sat) 6:18

>ボトル一本おろして3時間居て一人7000円<??? 信じられましぇん!!! そんな優良店東京中さがしてもありましぇん。(; ̄O ̄)
や、や、やはりI just wanna go to your hometown nobye. I just wanna drink with you !!! Let's will be hangover(^_−)−☆
前日行脚の最後の店は菌糸蝶でインターナショナルでしたが、ウラジオストク娘に一杯奢ったらいきなり貴方と結婚したいと言い出し番号ゲットされて、1-2日は電話恐怖症になりますた。

nobya 12-01-21 (Sat) 11:29

shoさん
>東京中さがしてもありましぇん。
田舎でも安いと思いました。他にもあるかもしれません?
>貴方と結婚したいと言い出し
早いですね。でも、付き合えば楽しいかも?

(▼▼) 12-01-21 (Sat) 12:48

昔あった席料金制の店ならそのくらいで済みましたねぇ
なにわともあれ…
楽しめたようで何よりです

nobya 12-01-22 (Sun) 0:08

(▼▼)さん
>楽しめたようで何よりです
とりあえずです...(苦笑)

Home > Cab > 結構安い

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top