Home > Pub > Aiちゃんと食事

Aiちゃんと食事

  • 2006-05-20 (Sat) 17:03
  • Pub

Marinelle15

今日は仕事は休み。お昼12時頃にAiちゃんに電話。眠たそうに電話に出ました。

私「食事行くか?」
A「いいよ かのじょ いっしょな?」
私「良いよ」

何年振りかに、エスコート付きで食事をする事になりました。彼女達が車に乗り込んで、運転してました。Aiちゃんは助手席に、もう一人の彼女は後部座席に座りました。ルームミラーから後部座席の彼女の顔を見ると、約8年前に大嵌りしたSaちゃんに良く似ていました。お店も同じです。

彼女の顔を見るたびに、顔が緩んで笑ってしまいます。今のSaちゃんの顔も知っていますが、8年前は彼女みたいだったなと思い出しました。Saちゃんは、アメリカとフィリピンのハーフ、彼女はスペインとフィリピンのハーフです。久し振りに、天使がやって来ました。

しかし気になる事が...1年位前のタイプのボーダーフォンの携帯を持っていました。彼女は日本2回目、多分ファーストタイマーの時に貰ったのでしょう。それで、まだ使用出来ると言う事は、日本人の彼がいるかもしれません。

とりあえず、彼女の顔を見て昔を思い出しますか...

エンジェルがやって来ました!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-05-23 (Tue) 10:09

>エンジェルがやって来ました
Niceですね…
行き着くところまで行きましょう

nobya 06-05-23 (Tue) 12:47

>行き着くところまで行きましょう
なかなか難しいです。Saちゃんとは違いますから...思い出すだけにしておきます...今のところ

Home > Pub > Aiちゃんと食事

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top