Home > b_l > 現地ホテルでマッサージ

現地ホテルでマッサージ

  • 2005-09-24 (Sat) 16:42
  • b_l

Trisha04

私は、フィリピンのホテルのマッサージが結構好きです。現地では割高でしょうが、日本と比べれば割安感があるし、結構若い女の子が来るのもいい。下半身のマッサージの話ではありません。先日もホテルでマッサージを頼んだ。
私”マッサージ頼んでも良いですか?”
L”なんで?マッサージすきか?”
私”貴方出来ないからしょうがないでしょう?”
L”いいよ”
私部屋から電話する。
私”マッサージ今からお願い出来ますか?”
O”大丈夫です。”
私”いくらですか?”
O”レギュラーマッサージが、700ペソ、オイルマッサージが1,300ペソです。”
私”お願いします。”
O”ルームナンバーお願いします。”
私”15XX”
暫くして、マッサージの女の子が来た。25歳くらいの真面目そうな女の子でした。
私”Lちゃんマッサージ勉強してよ”
L”わかった”
パンツ1枚で肩からマッサージが始まりました。気持ちいいな...
マッサージの女の子と、Lちゃん話ししてます。
M”ここをマッサージすると気持ち良い”
L”ふーん。お客さん、日本人ばかりですか?”
M”80%くらい日本人”
そのうち、半分お尻出してマッサージが始まりました。
Lちゃんソファーに座っていたのに、立ち上がり私の横に寝ようとします。
M”スペースないから、マッサージ出来ないよ。”
L”眠たいです。”
私”...”

ジェラシーありますか...可愛い...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > b_l > 現地ホテルでマッサージ

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top