Home > k_d > タクシー

タクシー

  • 2012-02-27 (Mon) 0:03
  • k_d

2件目の話まだ続きます。

「仕事終わったら4人で楽しい所行きたい。」
(▼▼)さん明日仕事だよ」
「私家とお店だけの往復 楽しい事無い だから行きたい」
「(▼▼)さんに聞いてみたら?」

大大人のピナちゃんの意見が採用され、

お店が終わってとあるバーに行く事になりました。

結局(▼▼)さんにも、無理やりご同伴願いました。

お店が終わって、

お店の服にコートを着ただけのピナちゃん3名やって来ました。

ピナちゃん達結構早く、お店から出てきたのは良かったです。

いつのまにかピナちゃんが1名増えてます。

バーはお店から少し離れた場所にあるので、

タクシーに乗り込みました。

(▼▼)さん、私、ピナちゃん3名 定員オーバーです。

ピナちゃん達気にせず乗り込んで居ました。

ここは比国では無いのですが...

私はピナちゃんが3名になるなんて、思っていませんでした。(苦笑)

大人のピナちゃんは運転手さんに

「気持ち悪い 窓開けて良いです?」
「定員オーバーだからダメ」

タクシーの中で酔ったせいもあるのでしょう、

大大人のピナちゃんが、1名増員のピナちゃんに

仕事の愚痴を強い口調で話しています。

タガログ語なので内容は全然わかりません。

タクシーの中は、煩かったです。

Shut up ur big mouth.
Don’t talk about your job when im with u FUCK!!!

って言ってやりたかったです。

(▼▼)さんが、そろそろその事で切れるのではないかと思っていましたが、

何故?だか我慢されてました。

狭過ぎて、息ができなかったのかもしれません???

教訓4 乗車定員オーバーに注意する事

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

sho 12-02-27 (Mon) 1:33

>言ってやりたかったです。<
nobyaさん、我慢強いですね。アコならピーナ達の太もも触りまくりですね(^。^) それにしても、聖地は本当にnobyaさんにとって聖地ですね。
アコは年内聖地訪問を目標にしますo(^▽^)o

nobya 12-02-27 (Mon) 19:54

shoさん
>アコならピーナ達の太もも触りまくりですね
私は残念ながら助手席でした。
>聖地は本当にnobyaさんにとって聖地ですね。
たまたまですよ。今までこんな事はありませんでしたから。

(▼▼) 12-02-27 (Mon) 20:07

確かに騒がしかったですね
まあピナ同士で色々問題が多そうです
とりあえず…
酔っ払い相手にガウガウ言っても仕方ないのでヌルーしときましたw

nobya 12-02-27 (Mon) 20:20

(▼▼)さん
>ピナ同士で色々問題が多そうです
そんな感じがしました。
>酔っ払い相手にガウガウ言っても仕方ないのでヌルーしときましたw
余り顔に出ないので、酔ってるのかどうか良くわかりません。(苦笑)

Home > k_d > タクシー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top