FFW - コンビニ

Home > k_d > コンビニ

コンビニ

  • 2012-02-28 (Tue) 12:57
  • k_d

バーを出たのが3時過ぎです。

そこで、(▼▼)さんと散会しました。

ほんとうにお疲れ様でした。

帰りのタクシーですが、ホテルに帰る前に煙草を買うために、

コンビニに寄って貰いました。

雨も降っていたので、

大人のピナちゃんはタクシー残しています。

コンビニに入る時、2名の可愛いピナちゃんが中に居るのが目にとまりました。

界隈付近であれば、コンビニやレストランで幾らでも目の保養が出来る気がします。

お金を払っている時に、

大声で会話しているピナちゃんが居ました。

大人のピナちゃんでは無いだろうと思い、

後ろを振り向くと...(泣)

お店で(▼▼)さんと大人のピナちゃんの会話です。
「此処に来る前に、子供のピナちゃんが居るお店行ったでしょう?」
「此処だけ」
「ホントですか?」
「そう」
さらりとした(▼▼)さんの受け答えがありました。

可愛い2名のピナちゃんと、大声で話をしています。

この2人に見覚えはありませんでした。

「ハニー この二人子供のピナちゃんが居るお店で働いてるよ」

ヤバイ...(汗)

無視して、速効タクシーに乗り込みました。

コンビニの前で3名話し込んでます。

暫くして大人のピナちゃんも、タクシーに戻って来ました。

とりあえずお店に行った事は、ばれてなかったようです。

子供のピナちゃんのお店で、目立つ事しなくて良かったです。

こんなつまらない事で、今からの楽しみが無くなっては???

教訓6 危険はふとした事から?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 12-02-28 (Tue) 16:00

まあ元々こどものピナちゃんの店で知り合ったんだから、今回のような危険はあるでしょうね
次回は上手くやりましょう

nobya 12-02-28 (Tue) 20:00

(▼▼)さん
>今回のような危険はあるでしょうね
界隈にピナちゃんは沢山いますが、その面積は狭い事が今回分かりました。(笑)

sho 12-02-29 (Wed) 2:23

>こんなつまらない事で、今からの楽しみが無くなっては???<工房も筆の誤りですか?
nobyaさんoption結構ありますね。
アコはスケベですが、ピーナに対しては誠意と尊敬の念を持って会話しています。何故ならピーナ達は、家族の為に自分を犠牲にして働いています。だからこそ、ピーナ達の笑顔は輝いていると感じます。nobyaさんも同じでと思います…

nobya 12-02-29 (Wed) 19:54

shoさん
>ピーナに対しては誠意と尊敬の念を持って会話しています。
そのような感じです。

Home > k_d > コンビニ

Calendar
« August 2018 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top