Home > Pub > Mちゃん

Mちゃん

  • 2006-02-24 (Fri) 17:17
  • Pub

Nice03

3番目はMちゃんです。彼女もまた素直なタレントです。彼女がシンプルなので皆彼女が好きになります。何時も彼女は可愛い笑顔を見せています。彼女は身長158cm、白い肌、長い茶色の髪、ダバオに住んでいます。彼女は沢山お客さんがいて彼女とは3ヶ月一緒でした。彼女はAちゃんのグループにいました。彼女は日本人のビジネスマンとの情事があったのは、本当です。彼女の笑う声は大きいです。親しみがあり、一緒にいると楽しいです。

私が日本に来た時、彼女が最初に私に話しかけてきてくれました。”このタオルあなたにあげる”その事を覚えています。そして、最後まで彼女に対する印象は変わりませんでした。彼女は積極的で、いい性格でした。疑いなくマネージャーとオーナーは、彼女の事が大変気に入っていました。

彼女の甘い笑顔は何千もの船の男を征服する事が出来ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Pub > Mちゃん

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top