Home > Pub > アルバイトPna

アルバイトPna

  • 2005-12-05 (Mon) 18:18
  • Pub

sam4

PPで隣に座った女の子は、アルバイトでした。

3回程指名しました。

彼女の身の上話を聞きましたが、会うたびに言うことが違ってます。

聞くたびに悲惨な状況になってます。

その事が嘘か本当かは、私には分かりません。

フィリピーナにとって、子供2人を抱え頼る人も無く日本で生活する事は、大変だと思います。彼女の言葉使いや態度からその事が伺えます。

彼女の生活の臭い?が、感じられます。

タレントで来ているフィリピーナの中にはもっと酷い状況にある人もいるでしょう。でも、彼女は少なくとも、生活に疲れているという面をお店では見せてないよう思います。

生活に疲れたアルバイトPnaより、元気なタレントPnaがいいな...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Pub > アルバイトPna

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top