Home > Pub > フィリピーナの連絡網

フィリピーナの連絡網

  • 2005-10-27 (Thu) 18:43
  • Pub

The Black Cloud11

携帯電話を見ると、フィリピンにいるJ子から不在着信がありました。
まあとりたてて急ぎの用でもないだろうと、そのままにしてました。
その夜L子から電話。

L子”元気?”
私”はい、元気です。貴方は?”
L子”私も元気よ。今日、J子からテキスト来たよ”
私”今日J子から、ミスコールあったよ。なんだって?”
L子”今、お店の社長フィリピン来てるだって”
私”それで?”
L子”12月から中国人やめて、またフィリピン人の店になるんだって”

それを聞いた時、本当にそうなるのかなあ?あの社長頑張ってるな。
J子もう日本行く気になってしまって、私に営業かな?

L子”あなたあの店好きでしょう?また、行きますか?”
私”まだわからない”

まだわからないは、タレントがよく使う言葉なのに、私が使ってる...
でも、これなかなか便利な言葉です。だいたい、タレントがこれ言うと
そのことに対し、見込みなしだと思います。

L子”もしあなたお店行ったら、私もそこ行く”
私”あなた、学校あるでしょう?”
L子”社長私に言った。電話したら何時でも仕事OKだって”
私”...”

タレントにとって、私は本当にいい鴨だと思われているのか...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Pub > フィリピーナの連絡網

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top