Home > Pub > Tears

Tears

  • 2008-02-25 (Mon) 9:54
  • Pub

200802224.jpg

iちゃんを、太陽の下で見ました。

ニキビ?吹き出物?の多さにビックリしました。

お前不細工な 病院行きなさいよ!と言ってあげました。

タレントの中には、ホルモンバランスが日本に来た事で悪くなり

そうなるPnaちゃんもいますね。

iちゃんが、仕事の話をしてました。

どうも、昨日のミィーティングでマネージャーに絞られたらしい。

話しているうちに、iちゃん涙声に...

最初は、風邪ひいてるのかと思いました。

顔見てみると涙が...

Pnaちゃん達、悩みつきませんね

立ち直りも早いと思いますが。

とりあえず、元気づけてあげました。

タレントで日本に来たPnaちゃん達、最初はホームシックで

2か月か3か月先には、仕事の事で泣くパターンがよくありますね。

Take it easy nalang po

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 08-02-25 (Mon) 12:34

>お前不細工な 病院行きなさいよ!と言ってあげました。
それで泣いたんじゃ?(笑)

>タレントの中には、ホルモンバランスが日本に来た事で悪くなり
昔、それを「悪霊のせい」にしていた信心深いピナがいました(^_^;
「死んだおばあちゃんが出てきた」と言ったことも・・・シャ○中だったのかな?(爆)

>タレントで日本に来たPnaちゃん達、最初はホームシックで
>2か月か3か月先には、仕事の事で泣くパターンがよくありますね。
この時期が狙い目でつね( ̄ー ̄)ニヤリッ

(▼▼) 08-02-25 (Mon) 13:14

洗顔セットでもあげてみましょう
ちゅうか…
食い物を改めさせたほうがいいかもしれませんな

nobya 08-02-25 (Mon) 18:41

ジャン K.ピーノさん
>それで泣いたんじゃ?
ふてくされてはいましたが、泣いてはいませんでした。
>「悪霊のせい」にしていた信心深いピナがいました
お祓いしてあげないといけませんね
>この時期が狙い目でつね
引き寄せに失敗しました(笑)

nobya 08-02-25 (Mon) 18:43

(▼▼)さん
>洗顔セットでもあげてみましょう
前回Mちゃんの時に買ってあげましたが効き目なしでした
>食い物を改めさせたほうがいいかもしれませんな
そうですね 焼肉焼肉と煩いですから(苦笑)

Home > Pub > Tears

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top