Home > Philippines > Philippinesに到着

Philippinesに到着

20080308.jpg

帰国しました。

今回の渡比は、一言で言えば仕事が忙しくプライベートの時間が無く、休日もありませんでした。

それでも、それなりにフィリピンを楽しんで来ました。

写真は、着陸時のニノイアキノ空港です。

空港でのお迎えは、ホテルのドライバーとケソンシティーのMちゃんです。

そこで、スマートのシムカードを受け取り出発です。

車で約2時間、滞在先のホテルへ向かいます。

空港待合場所は、以前と比べかなり人は減っていました。

下の写真は、移動中の高速道路の料金所のPnaちゃんです。

結構可愛い...何処にでもフィリピーナがいます。当たり前...

比国の高速道路は相変わらず、工事中が多いです。

200803082.jpg

久しぶりのMちゃん グッドルッキング でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

ジャン K.ピーノ 08-03-08 (Sat) 14:45

>今回の渡比は、一言で言えば仕事が忙しくプライベートの時間が無く、休日もありませんでした。

と言いつつも・・・・

>空港でのお迎えは、ホテルのドライバーとケソンシティーのMちゃんです。

ずっとMちゃんは一緒だったんでそ?
子孫繁栄万歳( ̄ー ̄)ニヤリッ

nobya 08-03-08 (Sat) 15:02

ジャン K.ピーノさん
お久しぶりです。
>ずっとMちゃんは一緒だったんでそ?
最後の2夜は、一緒しませんでした
>子孫繁栄万歳
子孫は残してないと思われ(苦笑)

裂空ミスキタ 08-03-08 (Sat) 19:38

ジャンK.ピーノさんに1票…(プッ

何はともあれ、お帰りなさいませ…

ダハンダハンで渡比報告マテマ~ス…(プッ

nobya 08-03-08 (Sat) 20:43

裂空ミスキタさん
>ジャンK.ピーノさんに1票
仕事はきつかったですが、楽しかったですね
>ダハンダハンで渡比報告マテマ~ス
そうしたいと思います

(▼▼) 08-03-09 (Sun) 3:51

なにわともあれ…
お疲れ様ですた

土産話楽しみにしてますよ

nobya 08-03-09 (Sun) 9:29

(▼▼)さん
>土産話楽しみにしてますよ
あまり期待しないで下さいね

Home > Philippines > Philippinesに到着

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top