Home > Pub > Typhoon

Typhoon

  • 2008-03-14 (Fri) 1:03
  • Pub

20080313.jpg

今日PPへ出動していました。

そこで初めて台風に直撃されました。

幸いにも、お店は台風を切り抜けられたようですが...

Pnaちゃん達はドレッシングルームに避難していました。

何をするのかと見ていましが、なにやら店中を見渡して何かメモしてました。

その後個人面接?と写真撮影があったようです。

こんなくだらない事を、真顔でよく出来るなと感心していました。

こんな事のために、時間とお金を使っているのかと思ったりも...

道で立ってるマッサージの呼び込み娘を先に何とかしたら???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

(▼▼) 08-03-14 (Fri) 9:20

立ち入り調査ですかね
一応警告のようなモノだけど、店側には屈せず営業して欲しいと思いますね

bartolina 08-03-14 (Fri) 10:32

いつも拝見させていただいております。

当局の典型的ないじめですね、もっと凶悪なものたちを先に取り締まってもらいたいですね。
我々の楽しみを奪わなくてもいいのにと思ってしまいます・・・。

nobya 08-03-14 (Fri) 10:43

(▼▼)さん
>店側には屈せず営業して欲しいと思いますね
とりあえずOKみたいな事を経営者が言ってましたので、良かったです。

nobya 08-03-14 (Fri) 11:42

bartolinaさん
>いつも拝見させていただいております。
ありがとうございます。
>我々の楽しみを奪わなくてもいいのにと思ってしまいます
同じくです。こんな事して何になるのか、疑問です...

bartolinaさんのBlog、いつも興味深く読ませて頂いています。
今後共宜しくお願い致します。

ジャン K.ピーノ 08-03-14 (Fri) 13:31

>道で立ってるマッサージの呼び込み娘を先に何とかしたら???
激しく同意!!
ピナだったらついて逝くけど(爆)

nobya 08-03-14 (Fri) 14:08

ジャン K.ピーノさん
>ピナだったらついて逝くけど
それも 如何かと?(笑)
Pnaちゃんのビラ配りは見たことありますが、マッサージの呼び込みは見た事ないですね???

Home > Pub > Typhoon

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top