Home > Pub > Aiちゃんと食事

Aiちゃんと食事

  • 2006-05-27 (Sat) 18:43
  • Pub

marilyn08

今日は近くのレストランでAiちゃんと監視員付きで食事しました。今までガード付きで食事など考えた事もなかったのですが、Aiちゃんとは別にそれでも良いかと思っています。彼女との関係は、ただ楽しいそれだけです。顔が童顔のせいか、まったくあっち方面は魅力なし。ただの友達です。年とったせいか、誰にでも付き進む事が出来なくなったのかもしれません???

絶対結婚しないとわかっているPanちゃんとは、こういう関係がいいのかもしれません。何時まで続くかはわかりませんが...

彼女に聞いてみました。貴方何で私の恋人にならない?彼女の答えは、貴方何時もジョークばかり。だから、本気か嘘か良くわからない。それを聞いた時に、心の中で計算通りの関係になってるなと思いました。

最近ディープな関係からは見放され気味です..

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-05-30 (Tue) 11:37

>誰にでも付き進む事が出来なくなったのかもしれません???
あこでぃん(^_^;)

>貴方何時もジョークばかり。
>だから、本気か嘘か良くわからない
こういう関係の本気の一言は諸刃の剣ですからね
抜きどころを間違うと楽しさもなくなってしまいますから!

nobya 06-05-30 (Tue) 12:23

>抜きどころを間違うと楽しさもなくなってしまいますから!
そうですね。なかなか適当な関係でいるのも難しいようです。今のところ、何言っても真面目に受け入れてはもらえません...

Home > Pub > Aiちゃんと食事

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top