Home > Information > Open line

Open line

200803221.jpg

先日MちゃんにあげたVodafon 902Tですが、SM Northでオープンラインにして来たようです。

まず一軒目

4,000ペソでシムを何とか???するだけでオープンラインに出来るとの事

Mちゃんスタッフの言っている事が分からないのと、高いので次の店に

次の店では2,000ペソで出来るとの事

ネゴ交渉すると、スタッフが電話番号教えてくれたら1,500ペソで対応との事 (本当か???)

嘘の電話番号を教えて、1,500ペソでオープンラインにして貰ったみたいです。

2年前の機種とはいえ、約4000円で使えるなら安いと思います。

同じように誰かにあげる場合、携帯を初期化する事をお忘れなく!

今のところ、問題なく使えています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 08-03-23 (Sun) 4:28

4000ペソから1500ペソまで幅広いんでつね(^_^;)

だれかおいらにも2年前のVodafon 902Tくれないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

nobya 08-03-23 (Sun) 9:09

ジャン K.ピーノさん
>2年前のVodafon 902Tくれないかなぁ
2、3年前の機種であれば、家の中に眠らせている人結構いるでしょうね???
Pnaちゃんと関係無ければ、私も携帯が2年ごとに家にたまってたと思います。

(▼▼) 08-03-23 (Sun) 10:09

やっぱソフトバンクなのかなぁ

nobya 08-03-23 (Sun) 10:40

(▼▼)さん
>やっぱソフトバンクなのかなぁ
廃品回収、海外利用、ソフトバンク同士の無料通話
それだけの理由で使ってます(笑)

Home > Information > Open line

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top