Home > c_m > 終わった

終わった

  • 2016-03-03 (Thu) 10:20
  • c_m

パスポート更新申請が終わって

まだ時間があったので、海遊館へ行ってきました。

写真大好きなピナちゃんですから、バシャバシャとシャッターを...

そのあとホテルのレストランへ

ここ数年殆どお酒は飲んでなかったのですが、

私が、調子に乗ってワインをガブガブと

セブ子はセーブしていました。

部屋に戻って

「さあ ビッグファイト」
「気持ち悪い...」
「はああ???」
「zzz」

朝までぐっすり寝てました。(苦笑)

帰りに新大阪駅で、Krispy Kreme Doughnuts を買い込んでいました。

こんな感じで大阪小旅行終了です。

セブ子は以前大阪に住んでいて、

よく前を通ったヒルトンホテルに泊まってみたいとの夢を叶えてみました。

あと一つ夢があり、とーきょう行きたいらしいです。

ネズミ―ランドとか、スカイツリーとか... ふうううう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

sho 16-03-03 (Thu) 18:48

>あと一つ夢があり、とーきょう行きたいらしいです。<
私で良ければガイド役させて頂きます。
ご連絡お待ちしています(-_^)

nobya 16-03-04 (Fri) 11:01

shoさん
>ご連絡お待ちしています(-_^)
よろしくお願いします。

Home > c_m > 終わった

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top