Home > b_s > 遠征

遠征

  • 2018-12-20 (Thu) 18:55
  • b_s

とりあえず、今年も生きながらえております。

ここ数年は、田舎でなんとなくエムちゃんと遊んでいる感じです。
エムちゃんのお店にも月1回くらいの出動です。

2年前の夏エスちゃんの処に遠征しましたが、今週末からまた凝りもせず出かけます。
前回は新幹線でしたが、今回は車で行こうと考えてます。

10数年前は、休憩もせず6時間車で走りっぱなしでも大丈夫でしたが、今回何度サービスエリアで休憩するのでしょうか?(苦笑)

エスちゃん週末はお店で働いてますので、とりあえずそこからスタートです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

nigti 18-12-24 (Mon) 15:34

頑張って下さい
続きマテマス

nobya 18-12-26 (Wed) 11:39

なんとか帰ってきました。(苦笑)

Home > b_s > 遠征

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top