Home > Pub > Ayちゃん ハッピーですか?

Ayちゃん ハッピーですか?

  • 2006-05-30 (Tue) 2:35
  • Pub

aNnie_ un0h002

昨夜はAyちゃんの店に行きました。貴方と話すると、私ハッピーです。などどのたまわれていました。でも、私は余りハッピーではありません...盛り上がりません。

このお店ですが、少しずつではありますが、タレントが増えてきています。ファーストタイマー、そして、以前このお店にいたタレントも帰って着ました。復活の兆しが???

隣のテーブルにいた女の子を今度指名???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-05-30 (Tue) 11:45

>隣のテーブルにいた女の子を今度指名
それもまたよしです(^^ゞ

nobya 06-05-30 (Tue) 12:29

>それもまたよしです
周りから突き刺さるような視線を感じます。

Home > Pub > Ayちゃん ハッピーですか?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top