Home > Pub > Ktちゃんに指名変更

Ktちゃんに指名変更

  • 2006-06-03 (Sat) 11:39
  • Pub

marilyn12

昨夜は、PPへ出動しました。またまた指名娘変更で、どっちつかずの毎日です。こんな事は今まで余りなかったような?以前は心優しくそんな事は出来ませんでした???

最近PPでは、いまひとつ盛り上がりに欠けます。このブログに恋愛ストーリーでも書ければ良いのですがなかなか上手くいきません。

PPでの遊び方の1つに、擬似恋愛を楽しむという事もあると思います。私の場合、お店での楽しみ方はそれでした。なので、同じ指名子でだんだんお互いの関係が進展する?お互い分かっていく?そんなスタイルが好きですね。

指名チェンジばかり繰り返している現状では、擬似恋愛とは程遠い状況です。そんな時に、暫くの間PPがないであろうと思われる地域へ出張となりました。新たなフィリピーナとの関係を捜して見ます。

楽しい出張でありますように!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-06-05 (Mon) 8:49

>楽しい出張でありますように!
あららお疲れ様です。
昔ならいざしらず現状では無いところのが多くなってるんでしょうかね

出張先での探索に期待しています♪

nobya 06-06-05 (Mon) 12:47

>出張先での探索に期待しています♪
周りは木に囲まれています。なにもありません...

Home > Pub > Ktちゃんに指名変更

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top