Home > Pinay > PerfSpot

PerfSpot

  • 2008-04-16 (Wed) 20:44
  • Pinay

PerfSpotというSNSがあります。friendsterと同じような物ですが、少し良い機能があります。

PerfSpotで友達に登録すると、web上でチャットが出来ます。

相手のインスタントメッセージのタブをクリックすれば始まります。

小さい画面ながら、webcamが使用出来ます。

これ何が良いかというと、Pnaちゃんが商用チャットサイトで仕事をしていても、camを使う事が出来ます。

camの機種によっては出来ない事がありますが…

ヤフーメッセンジャーのインストールが禁止されているPCでも、ソフトをインストールする事なく使用出来ます。

使い方は色々あると思いますが?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-04-17 (Thu) 2:37

とりあえず…
CAM買わないと(^_^;)

nobya 08-04-17 (Thu) 11:38

(▼▼)さん
>CAM買わないと
言い続けて長いですね???もうそろそろ???

ジャン K.ピーノ 08-04-19 (Sat) 17:14

また新しい娯楽を見つけてきましたね♪
どんどん紹介して下さい!

こっそり利用しまつ(笑)

nobya 08-04-19 (Sat) 18:48

>また新しい娯楽を見つけてきましたね♪
この歳でお宅っぽくなってきましたが、他にする事が(苦笑)
>こっそり利用しまつ
使ってみて下さい(笑)

Home > Pinay > PerfSpot

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top