Home > l_w > 早く帰りなさい

早く帰りなさい

  • 2008-05-09 (Fri) 22:47
  • l_w

パンパンガのWちゃんとの会話の中で

早くフィリピン帰りなさい
何で

Pnaちゃんは、フィリピン来なさいとは言わず、帰りなさいとよく言いますね。
これは、多分英語がそうだからと思います。

やるするな
良いね
ほんとに早く帰りなさい
オオ
また オオか
貴方元気そうね
そうだね 仕事あるから

現在Wちゃんは、5月から弁護士の秘書をしているらしいです。

良かったね
でもまだ給料もらってないよ
そうか頑張ってね

サリサリストア?ミニストア?を始めて見事に失敗して
ジプニーでホールドアッパーに遭って、お金取られて
元気がなかったWちゃんですが、仕事を始めてかなり元気になったようです。

やるしたいですね(苦笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-05-10 (Sat) 13:21

世の中…
悪いことばかりじゃないですね
しかしオイラは(T_T)

nobya 08-05-10 (Sat) 14:28

(▼▼)さん
>悪いことばかりじゃないですね
そう思いますが
>しかしオイラは
どうかしましたか???

ジャン K.ピーノ 08-05-13 (Tue) 17:45

>やるしたいですね(苦笑)
Wちゃんに取って今足りないものはソレだけのようですね!
人間、問題がなくなると、次は欲望でつ( ̄ー ̄)ニヤリッ

nobya 08-05-13 (Tue) 18:10

ジャン K.ピーノさん
>人間、問題がなくなると、次は欲望でつ
なるほどそうですね 良いことです???

Home > l_w > 早く帰りなさい

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top