Home > b_s > Sちゃんのアメリカ人の遺伝子

Sちゃんのアメリカ人の遺伝子

  • 2006-06-14 (Wed) 2:42
  • b_s

Lea Carla Santos01

相変わらず出張中ですが、ここに居るとSちゃんに似た女の子をよく目にします。Sちゃん、アメリカ人、フィリピン人のハーフで或る事を再認識します。似てることは似てるのですがどこか違います。彼女はアメリカ人、フィリピン人のいいとこ取りの顔をしてます。

フィリピン人+スペイン人ブラッドのタレントは、結構見たことありますが、フィリピン人+アメリカ人は私の出会ったことのあるタレントは、私の記憶では彼女一人です。今も結構スレンダーな体つきですが、アメリカ人の遺伝子が突然目覚め、ウエスト50インチにならない事を願います。 

50インチは止めましょう!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-06-15 (Thu) 11:29

「50センチ」と勘違いしてた(^^ゞ
しかし…
「50インチ」ならオイラよりデカイよ(苦笑)

nobya 06-06-16 (Fri) 10:44

>「50インチ」ならオイラよりデカイよ
ウエスト2mの人も珍しくないです。私もここでは、ハイクラスからミドルクラスに格下げです。

Home > b_s > Sちゃんのアメリカ人の遺伝子

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top