Home > Pub > 1年振り

1年振り

  • 2008-05-26 (Mon) 19:14
  • Pub

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング92位のBianca Kingです。

見知らぬ番号から携帯にメールがありました。

「元気? 久し振り」
「オオ 誰ですか?」
「冷たいな 忘れたか?」
「今何処居る?」
「安城」

安城には一度も泊まった事がないのですが???

「写真送ってよ?」

写真が送られて来ました。

それでもわかりません...

面倒なので電話してみました。

以前袋井で会って、浜松に移り、今は安城だそうです。

一度だけ袋井のPPで会った事があります。

何でいまさらメール???

西へ流されてますね。

久しぶりに日本に居るPnaちゃんと会話しました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 08-05-27 (Tue) 15:51

>西へ流されてますね。
このまま行けば次はご近所さん?
その前においらの波止場に泊まってくれるかなぁ?
そのまた前に…写真転送キボンヌ(爆)

nobya 08-05-27 (Tue) 20:19

ジャン K.ピーノさん
>このまま行けば次はご近所さん
そうかも知れませんね
>写真転送キボンヌ
見ない方が良いと思われ...(苦笑)

(▼▼) 08-05-28 (Wed) 16:49

なにわともあれ…
安城は根城ですので様子伺いに逝ってきますよ!

詳細鳩を写真付きでマテマスはぁ♪

nobya 08-05-28 (Wed) 21:35

(▼▼)さん
>安城は根城ですので様子伺いに逝ってきますよ!
期待薄ですが、取り合えず鳩飛ばしときます

Home > Pub > 1年振り

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top