Home > Pub > おとなしく部屋で

おとなしく部屋で

  • 2008-06-04 (Wed) 9:48
  • Pub

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング85位のAra Minaです。

出張最終日もう新たな出会いはあきらめて???、何処にも行かず比国のPnaちゃんとチャットしてました。

出張と聞くと比国のPnaちゃん達、私は夜遊び回っているように思っているようです。

それは大きな間違いです...最近はおとなしくホテルの部屋にこもっている事が多くなりました。

行く場所が無いから...(苦笑)

つまらなくてすいません

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-06-04 (Wed) 11:19

そろそろ当地への出張を(^o^)丿

nobya 08-06-04 (Wed) 20:09

(▼▼)さん
>そろそろ当地への出張を
そうしたいものです...

ジャン K.ピーノ 08-06-07 (Sat) 4:06

>2007フィリピーナ美女ランキング85位のAra Mina
この子も2回ほど会った事があります!(日本とP国)
知ってる子が出てくると嬉しいです♪

>出張と聞くと比国のPnaちゃん達、私は夜遊び回っているように思っているようです。
え?違うんでつか?(笑)

>行く場所が無いから...(苦笑)
あったら行くんですよね(^_^;)

nobya 08-06-07 (Sat) 8:23

ジャン K.ピーノさん
>この子も2回ほど会った事があります
良いですね 顔が広いですね
>あったら行くんですよね
はい あったら行ってしまいます(苦笑)

Home > Pub > おとなしく部屋で

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top