Home > USA > デトロイト メトロポリタンエアポート

デトロイト メトロポリタンエアポート

  • 2008-06-17 (Tue) 9:59
  • USA

imgp0425

昨夜アメリカから帰国しました。

写真はデトロイト空港のコンコースAとB,Cをつないでいる地下道です。

赤色、青色etcに壁の色が変わります。

この空港はそんなに大きくもなく、日本語表示、日本語アナウンスもあるので利用しやすい空港だと思います。

また空港数か所のレストランには喫煙出来る場所もあり良いですね。

以前はアメリカ便はライター持込み禁止でしたが、今はOKです。マッチを持って行ったのですが不要でした。

空港のサンドイッチは美味しいですよ?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):5

(▼▼) 08-06-17 (Tue) 10:47

>空港のサンドイッチは美味しいですよ?
そちらのサンドイッチはハムなどをケチってないですもんね
是非食したいものです!

nobya 08-06-17 (Tue) 13:49

(▼▼)さん
>サンドイッチはハムなどをケチってないですもんね
そうですね 大きいです
アメリカはサンドイッチ、ステーキ、スパゲティーがおすすめでしょうか
あとソフトドリンクは何処でも飲み放題ですね

裂空ミスキタ 08-06-18 (Wed) 11:13

やっと 入れました…携帯から、なかなかコメント欄に入れなかったので(▼▼)さんに教えてもらいました!!

裂空ミスキタ 08-06-18 (Wed) 11:23

やっとコメント欄に入れました…ある日から携帯でコメント欄に入れなくなった為、(▼▼)さんに教えてもらいました

今もauのEZweb経由では投稿出来ない為、パソコンサイトビューアーなるところから入ってます

何故なのかなぁ?ソフバンやドコモからは入れるのかなぁ?

nobya 08-06-18 (Wed) 19:05

裂空ミスキタさん
>パソコンサイトビューアーなるところから入ってます
お手数おかけしております
>ソフバンやドコモからは入れるのかなぁ?
ソフトバンク、ドコモは携帯サイトから投稿できると思います...
設定を変えてみます。

Home > USA > デトロイト メトロポリタンエアポート

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top