Home > Information > 台風直撃のようで

台風直撃のようで

Barbie Almalbis

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング76位のBarbie Almalbisです。

昨夜から今日にかけてフィリピンの結構広い範囲で台風の影響があったようです。

チャット相手はブラウンアウト(停電)で、だれもオンライン出来ず寂し夜???を過ごしていました。

Pnaちゃんも停電で、扇風機、エアコンが使用出来ず少し気分がめげているようです。

フィリピンではブラックアウトでなくブラウンアウトと停電の事を言いますね。

何故でしょうか?

今日の夕方から電気は徐々に復旧しているようです。

台風がなくても経済は停滞気味なのに...
台風で儲かる商売は何でしょうか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 08-06-22 (Sun) 20:25

客船も沈没したようですしね
被害が拡大しないことを願ってます

nobya 08-06-23 (Mon) 0:24

(▼▼)さん
>被害が拡大しないことを願ってます
そうですね 今は大分落ち着いたみたいですね

Home > Information > 台風直撃のようで

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top