Home > q_m > お葬式がありました

お葬式がありました

  • 2008-07-09 (Wed) 21:33
  • q_m

Saicy Aguila

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング62位のSaicy Aguilaです。

昨日はMちゃんタレントしていた頃のママの弟が亡くなったので、お葬式に行っていたそうです。

結構このママの世話になったタレントも居たのですが、タレント連中で出席したのは、Mちゃんとその従妹のGちゃんだけでした。

結構皆さん冷たいようで

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 08-07-10 (Thu) 1:00

>結構このママの世話になったタレントも居たのですが、タレント連中で出席したのは、Mちゃんとその従妹のGちゃんだけでした。

フィリピン人はそういうところは暖かいと思ってましたが・・・・
意外ですね

(▼▼) 08-07-10 (Thu) 2:43

確かに以外ですな
ただ何らかの理由で出れなかったと考えたいものです

nobya 08-07-10 (Thu) 9:25

ジャン K.ピーノさん
>フィリピン人はそういうところは暖かいと思ってましたが・・・・
祝い事には積極的でも、そうでない時は引いている???

nobya 08-07-10 (Thu) 9:27

(▼▼)さん
>ただ何らかの理由で出れなかったと考えたいものです
そうですね そんな慣習なのでしょうか?よくわかりませんが…

Home > q_m > お葬式がありました

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top