Home > m_d > 保険金の続き

保険金の続き

  • 2008-07-23 (Wed) 21:37
  • m_d

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング49位のRegine Velasquezです。

一緒に写っているPiolo Pascualの歌良いですね。

マカティーのDちゃんに聞いて見ました。
彼女は外資の保険会社に勤めています。

「5ミリオンペソの保険金入ったらどうする?」
「苦労して貯めたお金は、なかなか無くならない。簡単に手に入れたお金は直ぐ無くなるよ」
「ホントにそう思う?羨ましいでしょ?」
「そんな事ないよ。一杯そんな人見たけど、前より貧乏になるよ。私は私の使うお金があるから大丈夫」
「…」

模範解答ですね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-07-24 (Thu) 11:54

やっぱりDちゃんみたいに考えるよね
まあ大事に使うことを願う

nobya 08-07-24 (Thu) 14:15

(▼▼)さん
>やっぱりDちゃんみたいに考えるよね
Dちゃんの考え方は、かなり普通です???
>まあ大事に使うことを願う
1年後どうなっているか、報告致します。

ジャン K.ピーノ 08-07-28 (Mon) 3:03

>模範解答ですね
模範解答ですが、本心はわかりませんね(苦笑)
まぁしかし、一年後に貧乏してる方に1万円くらい賭けてもいいでつ….
5年後なら100万円賭けてもいい(プ

nobya 08-07-28 (Mon) 9:09

>一年後に貧乏してる方に
良く聞きますね
1年後がどうなっているのか楽しみです

Home > m_d > 保険金の続き

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top