Home > Pinay > 知り合いにパッタリ

知り合いにパッタリ

  • 2008-07-26 (Sat) 21:33
  • Pinay

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング47位のRufa Mae Quintoです。

結構Hなようです???

同僚が仕事で比国に出張しました。マカティーのKTVに繰り出そうとパサイロードを歩いていると

そこで数か月前、日本のお店で働いていたPnaちゃんに偶然会ったそうです。

お店に引き込まれ、その日は暇だったのか?、女の子8人侍らせて、両手両足マッサージ、両耳には甘い言葉

ハーレム状態だったそうです。

そのPnaちゃん私も知っていますが、結構Hぽくて可愛いタイプです。

パサイロード辺りは、知り合いに会う可能性が高い???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-07-27 (Sun) 11:26

比国に出張ってのもうらやましいが…
8人ハーレムの値段はいくらだったんだろうか?(苦笑)

nobya 08-07-27 (Sun) 15:00

(▼▼)さん
>8人ハーレムの値段はいくらだったんだろうか?
一万円前後でしょうか?
楽しかったようです。(笑)

ジャン K.ピーノ 08-07-28 (Mon) 3:07

>Rufa Mae Quinto
日本で何回か会ったことがあります
綺麗なおっぱいですがチキニーニがついてますた(ブホォ

>パサイロード辺りは、知り合いに会う可能性が高い???
以前日本に来ていた子が結構いるそうですね….
逆に現地で会ってみたいでつ(ムフッ♪

nobya 08-07-28 (Mon) 9:12

>綺麗なおっぱいですがチキニーニがついてますた
お知り合いですか 顔が広いですね このランクになると、相当綺麗かと思われ...良いですね
ジャンさん パサイロードは歩かない方が良いかも???
危険予知の観点から??(笑)

Home > Pinay > 知り合いにパッタリ

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top