Home > USA > 食文化

食文化

  • 2006-07-01 (Sat) 22:26
  • USA

1ヶ月ほどアメリカで生活していますが、食事にだいぶ飽きが来ています。何処の国にいっても、やはり日本食が一番と思ってしまいます。当然そこに来たのだから、慣れないといけないと思ってはいても、1ヶ月も経つと、日本食が恋しくなって来ます。ここは、パン、イモ、肉ばかりの生活ですね。日本の米はやはり世界一です。

日本食も恋しいですが、ピナ肌はもっと恋しいですね。ローションを塗りたくった、あの.....

そんな事を思いました。

最近また営業電話が増えてます。パサルボンか...それでもOKです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-07-04 (Tue) 15:34

nobyaはん
永の海外出張お疲れ様です
日本にカンバックしたら思う存分食べてください!

nobya 06-07-04 (Tue) 20:09

>永の海外出張お疲れ様です
ありがとうございます
>日本にカンバックしたら思う存分食べてください!
そうさせて頂きます。

Home > USA > 食文化

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top