Home > Pub > Kaちゃんからミスコール

Kaちゃんからミスコール

  • 2006-04-03 (Mon) 20:08
  • Pub

フィリピンから今日ミスコールがありました。誰だろうと夕方電話してみました。ダバオからです。昨日チャットをした彼女からでした。

私”どした?”
彼女”きのう たのしかったよ あなたファニーですね?”
私”そうですか 今日何した?”
彼女”なにもしてない クリーニングとワッシングだけ”
私”何で仕事しない”
彼女”しごとしたいよ マニラでにほんじんのおきゃくさんのおみせでしごとしたい”
私”なんで ダバオで仕事しない?”
彼女”カレッジとちゅうで やめた”
私”何処のカレッジ?”
彼女”UM”
私”ユニバーシティー オブ ミンダナオか?”
彼女”あなた ベテランな”
私”違うよ 貴方日本語上手いな 3ヶ月だけ日本なのに 多分恋人あったな?”
彼女”ないよ”
私”フィリピン帰ってから、貴方のお客さんお金送ったか?”
彼女”いまない まえだけ”
私”そうか ソクソクだけか?”
彼女”ソクソクないから なくなった”
私”ふーーーん”
彼女”わたし けっこんしたい にほんじん”
私”仕事のために結婚か...LOVEないな...駄目でしょ?”
彼女”イミテーションでも いいよ”
私”日本 アパートとか高いから大変よ ブスなるよ”
彼女”おお ほんとの けっこんがいいな”
私”それがいいよ”

30分くらい彼女と話をしました。私の話で彼女は結構楽しそうでした。電話で自然に話が出来て、話題も途切れませんでした。そして電話している間彼女はよく笑っていました。その時思いました。彼女とは相性がいいな...知らない2人の関係は、15分で決まると以前から思っています。相性が悪ければいくら時間をかけても良くならない。相性が良ければすぐ二人は理解できる。そう持ってます。

最近フィリピンパブ行かない分、電話する時間が長くなってます。
 

最初の15分で2人の関係は決まってしまうのかも???

写真は、ダバオのクロコダイルパークのものです。彼女がダバオなのでなんとなく載せて見ました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):3

ときめき 06-04-04 (Tue) 21:29

はじめまして! ブログ見させていただきました。 またリンクありがとうございます。

私のにも リンクしていいでしょうか?
コメントくださいね。 待ってます!

Nobya 06-04-04 (Tue) 23:45

はじめまして ときめき様

>私のにも リンクしていいでしょうか?
ありがとうございます。宜しくお願い致します。

このブログ初めてのコメントありがとうございました。

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 14:56

nobyaはん
>最初の15分で2人の関係は決まってしまうのかも???
PPも同じですね(苦笑)

ときめきさん
オイラも偏狭のブログを立ち上げております。
また遊びにきてくださいね

Home > Pub > Kaちゃんからミスコール

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top