Home > Pub > Kaちゃんはチャット友達

Kaちゃんはチャット友達

  • 2006-04-02 (Sun) 19:24
  • Pub

今日は写真の彼女とチャットしていました。彼女は日本1回来ていますが、会った事はありません。たまたま知り合いになりました。ウェブカムでしか彼女を見た事ありませんが、色白で結構可愛いと思いませんか?日本で仕事したいのに、なかなか今日の時勢では来る事出来ません。家族のために切実に仕事をしたいと思っている彼女達の目を摘むのは如何なものかと思います...

フィリピーナから結構”誰か日本人の友達紹介して!!!”という事を言われます。結婚斡旋所でも作れば、お互いなにかメリットが出るのでしょうか????

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 13:23

nobyaはん
個人的にはLちゃんのブログに乗ってたチャット娘のが好みです(苦笑)

nobya 06-04-05 (Wed) 14:07

>個人的にはLちゃんのブログに乗ってたチャット娘のが好みです(苦笑)
私はこの娘の方が好みですね。好みが違いますね。

(▼▼)さんとは、お店御一緒させて頂きたいです。嗜好が違うからババエ争奪戦も起こらないでしょうし???楽しそうです。

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 15:59

nobyaはん
>お店御一緒させて頂きたいです
こちらこそ♪
ぜひ実現したいですね

nobya 06-04-05 (Wed) 17:36

>ぜひ実現したいですね
宜しくお願い致します。

Home > Pub > Kaちゃんはチャット友達

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top