Home > Pub > Wiちゃんと新しい出会い?

Wiちゃんと新しい出会い?

  • 2006-04-09 (Sun) 1:19
  • Pub

Nice15

今月になってお店に行く回数が増えています。Maちゃんのお店に行ったのですが団体のお客さんが結構来られてたので、1時間で早々に退散しました。その時は10pmでした。まだ帰るには早いなと思い久しぶりの店に行ってみました。そこは、タレント8人でまだ頑張っていました。そこで、Wiちゃんを指名しました。彼女は1stタイマーです。顔は見た事ありましたが指名するのは初めてです。MaちゃんとWiちゃんは対象的です。

    Maちゃん  Wiちゃん
年齢 22歳     22歳
子供 無し     無し
目   大きい    大きい

ここまでは同じですね。

顔  スパニッシュ系 日本人系
出身 ダバオ      マニラ
身長 5フィート     5フィート6インチ
体型 細身       中肉 (ちょっとビルビル)
肌   黒い       白い
英語 ばらばら     ちょっと上手い
性格 子供っぽい   よくわかりません

見た目は全然違ってます。

でもフィリピーナ好きです!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-10 (Mon) 11:12

どうもnobyaはん
肩のこらない楽しいほうを選びましょう♪
プロフィールだけからなら…
Maちゃんでしょうかね

nobya 06-04-10 (Mon) 12:55

>Maちゃんでしょうかね
(▼▼)さん やはり好みは違いますね。
私は、フロフィールだけでも、Wiちゃんです。

Home > Pub > Wiちゃんと新しい出会い?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top