Home > Pub > Wiちゃんとどんな展開に?

Wiちゃんとどんな展開に?

  • 2006-04-09 (Sun) 12:40
  • Pub

Nice16

フィリピンパブに行く目的は色々あると思います。仲間と弾けたい、リラックスしたい、恋愛したい、おとしたい、触りたい?結局はお金を払って遊ぶのですから楽しめればいいと思いますが。今までフィリピンパブに行くのに何でだろうとか、どうしようとか考えた事はありませんでした。ただ楽しかったそれだけです。

時間的にも今余裕があるのか、今後の展開を考えてみたりしています。

さて今回Wiちゃんと出会いましたが私の場合どうしたいのでしょうか?それを考えてます。彼女は結構可愛い顔してるし、性格もよさそうなので私としては気に入ってます。一人で作戦会議中です???

昨日彼女に電話番号を渡しました。今日電話が無ければ、たまにそこのお店に行って馬鹿話をする関係になると思います。彼女がフィリピン帰れば電話がかかってくることもないし、かける事もないと思います。

反対に、今日営業電話があった場合、どう展開させたいのでしょうか?2,3年前までは迷うことなく擬似恋愛のなかに嵌っていたでしょう。でも今はそんなに頻繁にフィリピン行けるわけではないので、これ以上現地にフィリピーナの友達を作っても意味がないのかなと思います。もう現地は飽和状態で、逆に日本は空洞となってます。

今の所は電話があれば無視せず、ありふれた会話でもするかとった所です。この記事を読んで頂いている方には申し訳ないのですが、なかなかドラマティックな展開にはなりそうもありません。タイトル通り、流されるままにです...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-10 (Mon) 11:14

どうもnobyaはん
>タイトル通り、流されるままにです...
それがいいんですよ!
楽しみにしています

nobya 06-04-10 (Mon) 12:56

(▼▼)さん いつもコメントありがとうございます。

>楽しみにしています
期待に添えるよう頑張ります???

Home > Pub > Wiちゃんとどんな展開に?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top