Home > Pub > Lちゃんと6ヶ月振り

Lちゃんと6ヶ月振り

  • 2006-10-07 (Sat) 8:41
  • Pub

kARiZzA38

昨日から出張です。昨夜は6ヶ月振りにLちゃんとお店で会いました。やはり何処か疲れているみたいです。長い時間お店にいました。金曜日ということもあり、彼女には合計5名お客さんがいたようです。アルバイトでも結構頑張っているなと思ったりしました。

ヘルプについたPnaちゃんに、タレントの店はないか聞いてみましたが無いとの事でした。数年前は結構この辺り楽しい地域でした。

私「フレッシュ無いか...」
P「おお 古いのばかり」
といっても20歳代後半なので、私にとっては十分若いですが...
私「トヨばかりか?」
P「おお でも臭くないでしょ」
私「そうね???」

Lちゃんがテーブルに戻ってきました。彼女は昼、夜働いています。なんでそんなに働いているのか以前から疑問でした。電話で聞きましたが、会ったら話すとの事でした。その理由は...

4歳の子供が1人いるとの事でした。別に珍しいことでも無かったです。子供は前回会った時はいないと言っていたので、言い出しにくかっただけなのでしょう。別に子供がいても構わないのですが、何か気を使う事があったのでしょうか。

それでも離婚して女で一つで育てていくのは大変ですね。それでも彼女にとっては日本で働く方が良いのでしょう。

今日私は移動だけなので、彼女と昼食を一緒にすることになっています。インドネシア料理にしようかと思ってます。

>昼食だけですか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-10-08 (Sun) 1:16

風に流されましょう♪

nobya 06-10-08 (Sun) 5:15

>風に流されましょう
最近は飛びすぎてます。自粛期間中です。

Home > Pub > Lちゃんと6ヶ月振り

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top