Home > Pub > Aちゃんのさよならパーティー

Aちゃんのさよならパーティー

  • 2006-10-09 (Mon) 8:45
  • Pub

kARiZzA39

今日はAちゃんのさよならパーティーです。お客さん沢山来てくれれば良いのですが...これでとりあえず区切りが出来ます。彼女とは結構楽しくやれました。多分彼女はフィリピン帰ったら、マカティーのクラブクレアでまた働くのでしょう。以前は再来日の日まで、休憩してるパターンが多数でした。最近は再来日は期待薄なので、フィリピンでまた仕事をするのでしょう。

私の方は仕事も一段落したので、今月中旬にフィリピンに行こうかと思ったりしてます。行けば約1年ぶりの渡比です。長い付き合いのあるSちゃんの所で、休養させてもらうかと考えています。彼女とはもう2年近くあっていませんが...バタアンの山の中で、休ませてもらいますか.....

夏が終わりました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-10-10 (Tue) 10:26

お疲れさまでした(^。^)
1年ぶりの比国ですが満喫してきてくださいよ

nobya 06-10-10 (Tue) 12:24

>満喫してきてくださいよ
(▼▼)さん ありがとうございます。
短い期間なので、ちょっと比国を見るだけになりそうです。

Home > Pub > Aちゃんのさよならパーティー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top