Home > Pub > PP納め

PP納め

  • 2006-12-30 (Sat) 10:50
  • Pub

jane007

昨日はCちゃんとデートでした。その時の会話です。あと1ヶ月でフィリピンに帰るので、頑張って仕事してるようです。

「アシタ オキャクサント デートアル」
「オオ 頑張って下さい」
「貴方は何する?バハイだけ?」
「そうね でも暇ですね Kちゃんとデートするか?」
「イーーーーー ダメディバ?」
「暇だから良いじゃない?Just Once」

その後お店に出動しました。そしてCちゃんと

「ハナシアル デートノコト Kチャンニハナシシタ」
「それで?」
「エキサイティング ダッテ」
「それで?」
「アシタダケナ ハニー」
「おお わかった」

さしてする事も無いし、Kちゃんお店でNO.1で色白で可愛いのでいいのですが、何するかが問題です。(▼▼)さんからのコメントの中で、感情表現が下手な客というのがありましたが、多分私は感情が無いのに感情表現はそこそこ出来る???ような気がします。それは唯の嘘付き???

今日がPP納めです。2日連続でデート...何するかな???何したら良いでしょうか?未だによく分かりません。

年末に問題は起こしません???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-12-30 (Sat) 12:16

彼女が真剣なら受けとめるだけかと…
その時はタイミングよく感情を込めましょう(苦笑)

さて…
本年は楽しませていただきました
来年もnobyaはんのブログ楽しみにしてますね

nobya 06-12-30 (Sat) 17:18

>タイミングよく感情を込めましょう
本人いわくストーン ハートらしいので楽しみです。
>本年は楽しませていただきました
こちらこそ 勉強?させてもらいました。
来年も宜しくお願い致します。

Home > Pub > PP納め

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top