Home > Zzz > 2006年総まとめ

2006年総まとめ

  • 2006-12-31 (Sun) 12:59
  • Zzz

jane008

4月 小柄、色黒、整った顔立ちのMちゃんと遊ぶ
5月 Mちゃんのサヨナラパーティー
    同じお店のAちゃんを指名
6月 昔指名していたMちゃんが日本人と結婚して、同じ街に住むようになる。
7月 Aちゃんを指名しつつ、同じお店の別のPnaちゃんにも???
8月 Pnaちゃんたちと海水浴をする
9月 フィリピンにいるSちゃんの誕生日に花を贈る
10月 バタアンのSちゃんに会いに、渡比する
11月 少し背は高い、色黒、可愛い感じのCちゃんと遊ぶ
12月 Cちゃんと相変わらず関係は続く...

4月からですが1年を振り返ると、完全にPP中毒ですね。

今年このブログを読んで下さった皆様、コメントを書いていただいた皆様ありがとうございました。
来年も、おバカなブログ続けて行きますので、皆様宜しくお願い致します。
また、Pnaちゃん大スキな方々が、良いお年でありますように!!!

Happy New Year!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-12-31 (Sun) 13:45

来年も楽しみにしております。
本年は交流さらまっぽ
来年はカサマ行脚を目標にしたいですね♪

nobya 06-12-31 (Sun) 14:40

>本年は交流さらまっぽ
こちらこそ コメントありがとうございました
>来年はカサマ行脚を目標にしたいですね
そうですね。宜しくお願いします。

Home > Zzz > 2006年総まとめ

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top