Home > Pub > Joちゃんに慌てて電話

Joちゃんに慌てて電話

  • 2006-04-17 (Mon) 20:11
  • Pub

Nice25

恐る恐るJoちゃんに電話しました。

私「元気」
J「ゲンキヨ アナタハ?」
私「おお」
優しい声だな。怒ってなかったか...

J「ヤクソク オボエテマスカ?」
私「はい でも時間も、お金も無い 仕事あるでしょ?」
J「ホントニ オマエ ウソバカリナ!」
彼女の話方は、以前からぶっきらぼうですが、悪気はありません。
その声を聞いて少し安心...

私「そんなこと無いです」
J「イツクル」
私「今年な」
J「マタソレカ キョネンモ ソレ イッテタナ」
私「今年は OK」
J「タンジョウビ キナサイ!」
私「それは もうすぐでしょ 出来ないよ!」

他愛もない話で終わりました。でも、約束は守らないといけません。誕生日の渡比は無理でも、今年こそ彼女の所には行きたいですね。

Joちゃん 遅くなるけど 約束は守ります!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-18 (Tue) 11:38

どうもnobyaはん
>今年こそ彼女の所には行きたいですね。
ぜひ逝きましょう♪

nobya 06-04-19 (Wed) 0:53

(▼▼)さん こんばんは

>ぜひ逝きましょう♪
行きたいですね。

田舎に住んでますが、タレントが少しずつやって来てます。ちょっと嬉しいような???ファーストタイマーばかりです。

Home > Pub > Joちゃんに慌てて電話

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top