Home > Pinay > Pnaちゃんへお土産

Pnaちゃんへお土産

  • 2006-04-19 (Wed) 0:37
  • Pinay

Nice26

明日から出張行きますとタレントに言った場合、2通りの返事を経験してます。
大抵第一声は、「パサルボンナ!」それを聞くと、やっぱりお土産ですか。たまに「キオツケテネ!」と言われることもあります。後者の言葉を聞くと言われなくても何か買うかなと思ってしまったりします。キーチェーンあげても(本当の所はわかりませんが)嬉しそうにししているPnaちゃんを見るのは、こちらも少し楽しくなります。

一度お店でヘルプの女の子に、明日からシンガポール行くと言った時に、「クヤ ブルガリ ノ パヒューム ナ」と言われたときは、ぶっ飛ばすかと思ってしまいました。

そんな事を、明日の出張前に思い出しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-21 (Fri) 11:49

どうもnobyaはん
>「クヤ ブルガリ ノ パヒューム ナ」
ぶっ飛ばしましょう!
ちゅうか…
ウナコーワでも塗ってやればいいんです(苦笑)

Nobya 06-04-21 (Fri) 15:11

(▼▼)さん こんにちは

>ウナコーワでも塗ってやればいいんです
なるほど 面白いですね

Home > Pinay > Pnaちゃんへお土産

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top