Home > Indonesia > Indonesiaのお店

Indonesiaのお店

20070210.jpg

本日帰国しました。今日はカラオケバーの事に付いて書いてい見ます。

ローカルのワーカーに何処に行けば綺麗な女の子居ると聞くと、そろってブロックMという答えが帰ってきます。駐在員の方に聞いても、ブロックMだそうです。他の場所にも、ローカルのカラオケバーがあるそうですが、タレントが皆肌の色が黒かったと聞きました。色が黒くても美人は居ると思いますが...数回ジャカルタには行っていますが、そこへのお誘いは今まで一度もありません。

ブロックMの中に、日本食レストラン、日本名のカラオケバーがかたまって有る場所があります。今回私はその中の1件に行っただけなので、そのお店についてです。

まず入ると、女の子が30?40名くらい居る部屋に通され、指名します。フィリピンも同じですが、恥ずかしいものがあります。女の子は結構綺麗な子がそろっていると思います。Pnaちゃんと比べると全体的にスタイルに関しては、Pnaちゃんの勝ちです。顔の方は、甲乙付けがたい...似ているようで、何処か違う、何が違うのかよく分かりませんが...

指名すると日本のカラオケBOXのような部屋に通され、カラオケ大会です。数名で行くとカラオケを唄い続けます。歌が切れると、日本のように音楽は流れません。シーンと静まりかえります。

私の受けたイメージは、そこでは触って、唄って、踊って...そんな所です。会話をしようと思えば出来ますが、そういう雰囲気ではありませんでした。タレントは、1度付けば当然チェンジはありません。その点はいいですね。

お値段の方が、1人5、000円くらいでしょうか。何時間いても、あまり変わりはりません。

お持ち帰りの方は...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 07-02-11 (Sun) 2:59

きっとおいらは一生行く機会はないと思いますが、、、イキタイ!!(w
一人5000円が高いか安いかわかりませんが(たぶん現地では高いのかな?)触る触る以上も見込めそうでつね(´ω`)ムフッ♪
このエロっぽい画像が物語ってまつよ!

(▼▼) 07-02-11 (Sun) 5:33

なにわともあれ…
出張お疲れさまですた
また思い出のカキコを楽しみにしております

nobya 07-02-11 (Sun) 12:17

ジャン K.ピーノさん
>たぶん現地では高いのかな?
フィリピンで使うのと同じ位の価値だと思います
>触る触る以上も見込めそうでつね
それは間違いないでしょう

nobya 07-02-11 (Sun) 12:19

(▼▼)さん
>お疲れさまですた
ありがとうございます
>思い出のカキコを楽しみにしております
思いつく事があれば、書いてみます

Home > Indonesia > Indonesiaのお店

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top