Home > Indonesia > 洪水

洪水

20070211.jpg

写真はジャカルタの写真です。水が膝の高さまであります。今回一番記憶に残った事は、大雨でした...この辺りで、インドネシアの報告を終わります。

ついでに寄ったシンガポールで、NikeのTシャツと、少し気の利いた?携帯ストラップをそれぞれ2Set持って昨日お店に出動しました。指名したいPnaちゃんはKちゃんかDちゃん...2人とも、1ヶ月でフィリピン帰ります。以前私もうギブアップと言っていたKちゃんを指名しました。お土産はそれぞれに渡しました。そのKちゃん、見事に復活してその日は指名7本くらいあったみたいです。良かった!

その時に指名しなかったDちゃんとの会話です

「合いたかったよ?」
「ナニイッテル Kチャン シメイシタデショ」
「たまたまだけ...」
「ワタシズット ズット マッテタヨ」
「まだ大丈夫でしょう?」

ナグタタンポ気味???

「モウ チャンスナイ フィニッシュ」
「明日デートするか?」
「アヨコ」
「...」

その後、カラオケ精一杯歌いましたが、(▼▼)さんのように上手くは行きません。Just Once, How Am I Supposed To Live Without You? ホープレス ラブソングです。 頑張って唄いましたが効果なし...

「Someone’s always saying goodbye デモ ウタイナサイヨ」
「...」

別にKちゃんでも悪くないのですが、そう言われるとチャレンジしたくなります。明日からDちゃんにチャレンジします!!!

いまから、Hindi magbabago練習します...I never change???

OPMでは無いですが、良い歌です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-02-12 (Mon) 14:22

Dちゃんへのチャレンジ頑張って欲しいです!
nobyaさんは英語が堪能なようだから…
Nothing Gona Change My Love For Youなんかもいいんじゃないですかね
そうそう…
Heart of MineもPシンガーのJanno Gibbsが最近歌っていて歌うピナが増えてますからね
このあたりも絡めましょう

ジャン K.ピーノ 07-02-12 (Mon) 15:05

Kちゃん指名7本ですか!スゴイですね!
その時のDちゃんは何本だったのでしょうか?
OPMや英語の歌の効果は時にバッチリはまりますからね!
がんばって下さい(^-^)/

nobya 07-02-12 (Mon) 15:35

(▼▼)さん
>Nothing Gona Change My Love For You
なるほど よく知ってますが唄った事ないです
>Heart of Mine歌うピナが増えてますからね
お店が少ないせいか、ここではその様な情報あまり手に入りません...ありがとうございました

nobya 07-02-12 (Mon) 15:38

ジャン K.ピーノさん
>Dちゃんは何本だったのでしょうか
かろうじて1本あったみたいです そのお陰でずっと隣に座ってました この二人雰囲気よく似てるのですが、なにが違うのかよく分かりません...
>がんばって下さい
とりあえず 短期決戦にはいります???

Home > Indonesia > 洪水

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top