Home > Pinay > PP出張報告

PP出張報告

  • 2006-04-21 (Fri) 10:30
  • Pinay

Nice28

出張で泊まったホテルは上野でした。とりあえず仲町通りをふらふらと当ても無く歩いてみました。

とりあえず、この界隈の状況確認のために一軒目
お店に入るとルーマニア、フィリピンの多国籍でした。とりあえずそのお店のスタッフに、
「フィリピン人でお願いします」と伝えました。

最初の女の子は、30歳前、細身、疲れてるみたいな様子でした。煙草1本吸うたびに灰皿を交換していました。会話はまったく元気なし...
私「ねえ 何処かフレッシュな店ないですか?」
P「アルバイトばかりです でもあの店行ったら可愛い子いるよ」
私「本当ですか?結婚してるか、離婚したか、イミテーションは駄目よ?」
P「彼女12歳から日本住んでます 今21歳です」
子供の時に日本に来たらどうなるのだろう?日本人かな?フィリピン人かな?少し興味が湧いてきました。そこのお店と彼女の名前を聞きました。

2人目の女の子は、30歳+α、ちょっと太りぎみ 顔は少し疲れ気味でしたが、会話は元気でした。
私「ねえ 何処かフレッシュな店ないですか?」
P「全然ないです。田舎の店はあるかもしれないけどね」
この地区は全然タレント居ないのかもと思ったりしました。

もうここ良いかと思い、さっき紹介された次の店へ行き、その彼女を指名しました。彼女は何で私指名されたの?という顔で近づいて来ました。このお店にもタレントらしき女の子は居ませんでした。

彼女は、結構可愛くて、細身でした。
彼女との話の中で...

P「まえ 何処かで会いました?」
私「忘れたか? ガガ」
彼女は私のスーツをめくり、「○○さんですか? 初めてでしょ?」
さすが彼女は漢字を読めます。私の苗字はそんなに簡単な漢字ではありません。お店の中で他の女の子との会話はタガログ、その態度もフィリピン人。12歳から日本住んでいても、フィリピーナであることは変わらないなと思いました。2時間ここでとりあえず楽しみ、チェックアウトしました。

この2件で、目に入っただけで4人の女の子は時計はロレックスでした。それも結構年季はいったものでした。

この地域の営業時間は2時までとの事で、この時は12時でした。まだ時間はありましたが、これ以上探索してもしょうがないかなと思いホテルに帰りました。

PP今からは地方の時代が来るかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-04-21 (Fri) 11:55

あらら東京でしたか…
一昔前はAクラス一杯で料金も高いってイメージでしたけどね

今や昔か…(^_^;)

Nobya 06-04-21 (Fri) 15:17

>一昔前はAクラス一杯で料金も高いってイメージでしたけどね

つけてる貴金属だけAクラス一杯でした...値段も安めの設定でした

aira 06-04-21 (Fri) 15:46

12歳から日本って事は、もはや日本人ですね!
今日も色々なお店の散策ですね!新情報を期待しています。
ありがとうございました。

nobya 06-04-21 (Fri) 16:39

airaさん こんにちは

>12歳から日本って事は、もはや日本人ですね!
私も会う前はそう思っていましたが、3つ子の魂100迄です。フィリピーナはフィリピーナのままでした。

Home > Pinay > PP出張報告

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top