Home > Pub > PP出張中どうするか?

PP出張中どうするか?

  • 2006-04-19 (Wed) 20:55
  • Pub

Nice27

只今出張中ですが、問題発生???です。出張すれば1度や2度はPPに行っていたのですが、最近の外的環境のおかげで、タレントに会える店が少なくなっています。以前はPPのお店をとりあえず見つければフレッシュ???な女の子に会えました。いまは、なんとなくためらっています。

ネットで情報検索していますが、いまひとつ活気がないし、先ほど開いたPPのホームページは、女の子???4人 平均年齢40才???を堂々と載せていました。お店のドアを開けるのが、知らない店では怖くなって来てます。以前は、少しときめく???ものがありました。

正確な情報が欲しいですね...またこの時節に、タレントがいるお店は繁盛するでしょうね...
さて、フレッシュな女の子を捜して、少し今から歩いてみます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

aira 06-04-20 (Thu) 0:55

いいお店にめぐり合えましたか?
是非、また教えてください。

nobya 06-04-20 (Thu) 21:08

airaさん 今晩は

>是非、また教えてください。
国際結婚されている方には、残念ながら?お教え出来ません...???

Pnaちゃんの感はかなり鋭いと思います。

(▼▼) 06-04-21 (Fri) 11:52

どうもnobyaはん
出張お疲れ様っす!
旅(仕事だけど)の楽しみは食&PP
PPが厳しいと仕事に向かうのがツライっすね(苦笑)

何処に出張だったのかわかりませんが、頑張って下さいよ

Nobya 06-04-21 (Fri) 15:19

>PPが厳しいと仕事に向かうのがツライっすね
誠にそうです。

>頑張って下さいよ
頑張れませんでした...

Home > Pub > PP出張中どうするか?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top