Home > q_m > 不完全でも良いか

不完全でも良いか

  • 2007-03-26 (Mon) 13:49
  • q_m

JacQ009

昨夜はLちゃんの店に出動していました。内容はというと、結構お客さん指名していたので時間が無く今一の盛り上がりに終わりました。びっくりした事が1つありました。

「貴方どんな所に住んでる?」
「スクヲッターエリア チカクニ アディクト モイル」

は... 少し驚きました。彼女の口からは、すらっと別に気にした様子もなく言ってました。そうか...それなりの暮らしをグロセリーストアーで経てていると思っていましたが、環境悪そうです。

「危ないじゃない?」
「ダイジョウブヨ」

「貴方怒ったら如何なる?」
「キック パンチ スル」

そんな風には見えませんが。まあ、そうなったとしても、あの腕と脚では力も無さそうですが。体重も私の半分以下ですので...Pnaちゃん怒ると怖いと聞きますが、未だに一度もその体験ありません。泣いてるだけのイメージです。まあ、体重差を考えると向かってくる気にもならないのでしょう?

「例えば?」
「ワタシ マンゴフレーバーノアイス キライイッタ デモ BFソレカッタトキ」
「お前子供か?」
「デモダイジョウブ イチネン イッカイダケ」

帰りは優しいキスを貰って帰りました。下手なところがまた良いです?

ゴミ捨場に咲く一輪の花をイメージしてしまいました...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

(▼▼) 07-03-26 (Mon) 15:41

>下手なところがまた良いです?
しぐらーどやん(^w^)ぶぶぶ…

ジャン K.ピーノ 07-03-26 (Mon) 15:44

>スクヲッターエリア チカクニ アディクト モイル
え?と、、、すいません、まずこれを日本語に訳してもらえませんか?(恥w)

>ゴミ捨場に咲く一輪の花をイメージしてしまいました...
ピナの背景も聞いておくとより入り込めますよね♪
オカニモチのピナって似合わないし(失礼)あまり好きにはなれませんが超貧困家庭だと聞くとつい助けたくなりまつw

情にもろい ジャン K.ピーノでつ(苦笑)

nobya 07-03-26 (Mon) 16:01

(▼▼)さん
>しぐらーどやん
最近少しPP楽しくなって来ました?

nobya 07-03-26 (Mon) 16:13

ジャン K.ピーノさん
失礼しました
>スクヲッターエリア
貧困層地域?現地空港に着する時、川沿いに見える地域のイメージがあります
>アディクト
中毒ですが、一般的には薬中毒を指すのでは?
>超貧困家庭だと聞くとつい助けたくなりまつ
ジャン K.ピーノさん、勇敢ですね!!!

ジャン K.ピーノ 07-03-26 (Mon) 17:40

>ジャン K.ピーノさん、勇敢ですね!!!
いや‥‥‥直接助けるんじゃなくて間接的にw
時にはアドバイスだけ(笑)

nobya 07-03-26 (Mon) 18:50

>直接助けるんじゃなくて間接的に
なるほど そういう方法もありますね

Home > q_m > 不完全でも良いか

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top