Home > b_l > 卒業式の便り

卒業式の便り

  • 2007-03-26 (Mon) 23:36
  • b_l

20070326.jpg

今日Lちゃんより卒業式の便りが送られてきました。写真を見ていて思う事があります。大学途中で止めて日本でタレントとして働くPnaちゃん結構います。

その後大学に戻ったり、他の資格を取ったりしているPnaちゃんもいると思います。卒業後は、かなりの数の学生は、カナダ、アメリカ、サウジなどに行くらしいです。日本に行く女の子は、聞かないとの事でした。

大学途中で経済的な理由で止めるのは残念ですね。可愛いPnaちゃんを見るとそう思ってしまします。顔も可愛い、頭も良い、スタイルも良い...仕事もよくする 文句の付けようが無い?褒めすぎでしょうか?

フィリピン人決して怠け者では無いですね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 07-03-27 (Tue) 13:18

本文とは少しだけ話がズレますが、画像の後姿の子、イイでつねぇ♪女教師かな?(´ω`)ムフッ♪

nobya 07-03-28 (Wed) 0:04

>画像の後姿の子、イイでつねぇ♪女教師かな
珍しいですね比国でミニスカート

(▼▼) 07-03-28 (Wed) 9:13

日本のように入る際に結構な額の入学金を取るようにすると、あんまり逝かなくなるんじゃないでしょうかね(^_^;)

nobya 07-03-28 (Wed) 9:52

>逝かなくなるんじゃないでしょうかね
逝かなくなるというより、逝けなくなりますね?

Home > b_l > 卒業式の便り

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top