Home > Pinay > ケアギーバー

ケアギーバー

  • 2007-07-12 (Thu) 21:10
  • Pinay

Cielo029

最近現地のLちゃんが、PLDTを辞めてケアギーバーの学校に行っています。その期間は、6ヶ月です。多分カナダに行くと思います。大学で71unit取得していないとカナダには行けないそうです。

また最近帰国したKちゃんも、ケアギーバーの学校に通いはじめました。

チャット友達のLちゃんも、大学卒ですが今ケアギーバーの学校に行っています。もうすぐ卒業です。卒業したらアメリカに行きたいとか...

回りは、ケアギーバーだらけになるような...

夢はカナダかアメリカ...日本の試験もう少し緩和して欲しいものです!Pnaちゃんケアギーバー向いてると思います。

引退したら看て欲しい???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-07-12 (Thu) 23:10

確かに緩和して欲しいですね(苦笑)

nobya 07-07-12 (Thu) 23:17

>確かに緩和して欲しいですね
日本以外の国に行ってしましますね...(苦笑)

ジャン K.ピーノ 07-07-13 (Fri) 3:30

>日本の試験もう少し緩和して欲しいものです!
>引退したら看て欲しい???
おいらはフィリピン永住計画者なので優しくて可愛くてやらしい子はフィリピンに残っていて欲しいでつ(*´3`)(プゲラ

nobya 07-07-13 (Fri) 8:27

>可愛くてやらしい子はフィリピンに残っていて欲しいでつ
数有りますから、大丈夫でしょう?

Home > Pinay > ケアギーバー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top