Home > Pub > いきなり触るのは?

いきなり触るのは?

  • 2007-07-15 (Sun) 17:30
  • Pub

Cielo030

ヘルプのAちゃんとの会話

「貴方のハニー元気?」
「ダレ?」
「この前いたお客さん」
「ナニイッテル キライダヨ」
「何で?」
「フィリピンジンニ ダマサレタ ダッテ」
「それで?」
「ロンリー ダッテ」
「それで?」
「イイナガラ ムネトカ オシリサワル」
「それで?」
「リスペクト ゼンゼンナイ」
「そうか」

初めて会って、寂しい寂しいと言いながら、Pnaちゃんにタッチするのはあまり印象よくないみたですね...私は生ウトン触れて少しハッピーでした?

2度目の指名からにしましょう?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

show 07-07-16 (Mon) 9:01

そういう人は一生騙されるでしょ??!

nobya 07-07-16 (Mon) 9:48

>そういう人は一生騙されるでしょ?
お店でのスタイルは、人それぞれですね...

ジャン K.ピーノ 07-07-16 (Mon) 20:27

寂しいときはおとなしくするのが良いですね!
寂しそうな顔をしてる方が母性本能くすぐると思うんですが…
で、「ママァ?デーデ(おっぱい)」って言うと吸わせてくれるかも?(笑)

nobya 07-07-16 (Mon) 20:37

>「ママァ?デーデ(おっぱい)」って言うと吸わせてくれるかも?
デーデですか。昔聞いたような単語です
それが良いですね???

(▼▼) 07-07-16 (Mon) 21:31

寂しいといわずに触るのはどうなんでしょうかね(苦笑)

nobya 07-07-17 (Tue) 0:13

>寂しいといわずに触るのはどうなんでしょうかね
どちらも同じようなものかもしれませんが、Pnaちゃんの実演が、涙が出るほど笑えました

Home > Pub > いきなり触るのは?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top