Home > Information > インターネット環境

インターネット環境

Cielo032

先日比国のWちゃんから電話がありました。いままで、インターネットに接続出来なかったのですが、どうも最近になってその環境が整備されたらしいとの事でした。

私が知っている接続方法は、PLDT myDSL、Smart Bro、プリペイドカードでのDial Upくらいです。聞いても要領得ませんでしたが、サテライトとかいうのがあってそれで接続出来るということでした。

彼女とは2年間会っていませんが、結構セクシー系の体系です。

Wちゃん ショータイム 楽しみに待ってます?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-07-19 (Thu) 11:18

>Wちゃん ショータイム 楽しみに待ってます?
オイラも(^^ゞ

nobya 07-07-19 (Thu) 11:23

>オイラも
ショータイム遣ってもらえるかどうか、まずそこからですね...

ジャン K.ピーノ 07-07-19 (Thu) 17:28

またチャット仲間が増えましたね♪
おいらにもIDを・・・・(´ω`)ムフッ♪

nobya 07-07-19 (Thu) 19:52

>おいらにもIDを
アヨコ?自分で見つけてください(笑)

Home > Information > インターネット環境

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top