Home > l_w > Wちゃんよりボイスメール

Wちゃんよりボイスメール

  • 2007-07-16 (Mon) 19:42
  • l_w

Cielo031

留守電が入っていたので聞いてみると、比国のWちゃんでした。慌てた声で、直ぐ電話頂戴でした。彼女留守電入れる事はあまりないので、またなにかアクシデント???

折り返し電話してみると、地震は大丈夫?と言う事でした。彼女のオフィスでニュースを見て慌てて電話して来たらしい...

結構優しい???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 07-07-16 (Mon) 20:41

>結構優しい???
凄く優しいでつ♪
おいらには一本も電話ありませんが(w

あ、ありました!「今日浴衣パーティです」だって..(T^T)

(▼▼) 07-07-16 (Mon) 21:34

んにゃ?
地震あったの?と言われましたが何か(苦笑)

nobya 07-07-17 (Tue) 0:16

ジャン K.ピーノさん

>おいらには一本も電話ありませんが
ケーブルTV見てないだけでしょう

>今日浴衣パーティです
なんとも???

nobya 07-07-17 (Tue) 0:19

(▼▼)さん

>地震あったの?と言われましたが何か
そっけなくですか???浴衣パーティーよりは、良いのでは?

Home > l_w > Wちゃんよりボイスメール

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top