Home > Pinay > friendster

friendster

  • 2007-09-19 (Wed) 11:30
  • Pinay

alyssa021

このfriendsterですが、少しインターネットをやっているPnaちゃんであれば、必ずこのサイトに登録していると思われます。

Pnaちゃん、結構大胆に自分のプロファイル、写真等を載せています。以前このサイトは、表示されるまで時間がかかっていたので、ほとんど見てはいませんでした。最近はそれも改善され、ストレス無くこのサイトを見る事ができます。

Pnaちゃんの事が、それを見れば結構わかります。Pnaちゃんのヤフーメールがわかれば、それでfriendster検索してみて下さい。子供いないはずなのに、子供の写真ばかりアップロードされてるかも???

楽しめます???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

(▼▼) 07-09-19 (Wed) 14:04

フレンドスターは結構色んなブログでも見ますね
オイラはこういったものやチャット系にあんまり興味が無かったんですがね
時間ができたら覗いてみたいと思います

nobya 07-09-19 (Wed) 22:42

>時間ができたら覗いてみたいと思います
最近まで放置していましたが、知りあいだと結構面白いです

ジャン K.ピーノ 07-09-20 (Thu) 4:26

うちの嫁もやってます
最初はシングルなんて書いてたけど、あんまり男からメールが多くウザイので既婚・子持ちに変えたそうでつ(プ

実はおいらも数年前にやってますたが、今では完全に凍ってまつ(^^;

nobya 07-09-20 (Thu) 19:57

>実はおいらも数年前にやってますたが、今では完全に凍ってまつ
数年凍ってましたが、最近少し賑やかに?なって来ました

rosemarie 08-05-14 (Wed) 23:36

hello

nobya 08-05-15 (Thu) 9:10

hello po?

Home > Pinay > friendster

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top